▲津山さくらまつりのイベントに出店しました。2011年4月10日(日) 先週と...

2011年4月26日 4/10日津山城(鶴山公園)ご当地アイドル登場!

4-12.jpg

▲津山さくらまつりのイベントに出店しました。2011年4月10日(日)

先週とは打って変わって素晴らしい天気になり会場も大いに賑わいました。また、この日デビューした可愛い「津山ご当地アイドル」さんと記念撮影したメンバーの顔がにこやか。これから津山の良いところを全国へどんどんアピールしてくださいね!

4-1.jpg4-2.jpg

 ▲津山城(鶴山公園)はさくら満開!

4-3.jpg4-5.jpg

 ▲さくらまつり、今年は各地のまつりで自粛ムード一色でしたが、当日は沢山の方が来て下さいました。

4-7.jpg4-23.jpg

 ▲3の丸ではイベントの最中!            ▲大将

4-15.jpg4-16.jpg

 ▲やや疲れ気味のメンバー

4-17.jpg4-18.jpg

 ▲みなさん、お昼ごはんもお預けで頑張りました。

4-19.jpg4-21.jpg

 ▲今回はメンバーの子どもさん達が大活躍!

4-9.jpg4-10.jpg

 ▲津山ロールさん達のテントも賑わっていましたよ。

4-22.jpg4-6.jpg

▲「蒜山やきそば」・「イノシシカレー」・「たまごかけごはん」さん揃って完売でした!