▲330名のエキストラさんにおいでいただきました。当日は、雪が降りそれが雨にな...

2011年4月28日 映画「ホルモン女」撮影風景【津山城(鶴山公園)編】

8kakuzan110.jpg

▲330名のエキストラさんにおいでいただきました。当日は、雪が降りそれが雨になり、日が照りまた雪になりと大変な天候の中での撮影となりました。スケジュールも大幅にずれ込み皆さん大変でした。

沖縄国際映画祭 津山編 2011年2月12日(土)「ホルモン女」津山城(鶴山公園)での撮影風景

8kaku20.jpg8kaku29.jpg

▲津山城(鶴山公園)の備中櫓に積った雪です。 

8kaku17.jpgkaku31.jpg8-121.jpg122.jpg

▲雪の津山城もいいですね! 

8kaku6.jpg8kaku8.jpg8kaku10.jpg8kaku13.jpg

▲最初は右に左にテントを移動しながらの撮影現場。▲焼き方の指導中! 

8-137.jpg8kaku7.jpg

▲焼き始めるメンバー。 

8-140.jpg8kaku14.jpg8-131.jpg8-154.jpg 

▲雨や雪でいつから撮影できるのか?思案中! 

8kaku9.jpg8-156.jpg

▲焼き方指導中!                  ▲スタートを待ちわびるみなさん。 

8-136.jpg8-138.jpg

▲子供達も傘をさして出番を待っています。  ▲ご褒美のホルモンうどんが美味しかったそうです。 

8-159.jpg8kaku5.jpg8-152.jpg8-126.jpg 

▲エキストラの皆さんに撮影の遅れを詫びるメンバー。 

8-127.jpg8-125.jpg

▲大将は笑顔でエキストラの皆さんのおもてなし中! 

8-128.jpg8-135.jpg

▲撮影スタッフの皆さんとのコミュニケーションも大切なこと。 

8-132.jpg8-112.jpg8-134.jpg8-129.jpg 

▲鏡野田舎カレーさん、蒜山焼きそばさん、たまごかけごはんさん、自然薯さんも応援出演です。 

8kaku26.jpg8kaku18.jpg

▲雪の中での撮影は機材も重くてこの石段を登るのも結構大変だったでしょう。 

mae.jpgnaka1.jpgnaka2.jpgushiro.jpg

▲ただいまリハーサル中! 

8kakuzan101.jpg8kaku23.jpg

▲天守閣跡のハートの石のところで撮影中です。