▲この日の撮影を終えて、三枝さんにて鉄板焼きの練習をする山下リオさん。 山下さ...

2011年4月28日 映画「ホルモン女」撮影風景【三枝さんで練習編】

8mie11.jpg

▲この日の撮影を終えて、三枝さんにて鉄板焼きの練習をする山下リオさん。

山下さんは疲れていた様子でしたが、それでも三枝さんに来るとマスターの教え方が良いのか?元気よく笑顔で練習に励んでいましたよ。

沖縄国際映画祭 津山編 2011年2月11日(金)「ホルモン女」 山下リオ(坂井ひろこ)・増田修一朗(松本大樹)

mieP.jpgmasuda.jpg

                              ▲一足先に到着した松本大樹役の増田修一朗さん

masuda4.jpgrio2.jpg

▲とても気さくな増田さん                ▲食い入るように見つめる二人 

rio6.jpgrio5.jpg

▲三枝さんの面白トークに和むみなさん。遠藤監督も身を乗り出して見物中! 

8mie5.jpg8mie7.jpg

▲スタッフのおもてなしの用の料理に腕を振るうみなさん。 

8mie9.jpg8mie10.jpg

▲ちょっと試食!うまぁ~~~い!最高級のお肉料理! 

8mie6.jpgmie50.jpg

▲テーブルには美味そうなお料理が次々に並んでいましたよ!