▲この日は市民の方がギャラリーとして約200名の方々が参加してくださいました。...

2011年4月28日 映画「ホルモン女」撮影風景【津山勤労者総合福祉センター編】

8riku16.jpg

▲この日は市民の方がギャラリーとして約200名の方々が参加してくださいました。

11:30~18:30までの予定が大幅にづれ込んでしまったのですが最後までお付き合いくださった市民のみなさんにスタッフのみなさんも大いに感謝されていました。

山下リオ(坂井ひろこ)・増田修一朗(松本大樹)・坂本純一(鈴木良)

沖縄国際映画祭 津山編 2011年2月13日(日)「ホルモン女」津山勤労者総合福祉センターでの撮影風景

8riku2.jpg8riku4.jpg

▲勤労者福祉センターの裏側では、スタッフのおもてなし用のホルモンうどんを焼きました。 

8riku200.jpg8riku206.jpg

▲ホルモンうどん研究会のみなさん 

8riku201.jpg8riku50.jpg

▲稲葉副代表もおもてなし用のぜんざいを振舞ってくださいました。 

8riku207.jpg8riku212.jpg

▲エキストラのみなさんです。長い時間お疲れ様でした。 

8riku209.jpg8riku211.jpg

▲審査員にふんしたみなさん。 

8riku6.jpg8riku12.jpg

▲撮影の準備中 

8riku9.jpg8riku10.jpg

▲撮影の準備中 

riku51.jpgriku50.jpg

▲スタイリストさんも大忙しでした。       増田修一朗(松本大樹)さんと永山いずみ(彼女)さん 

8riku15.jpg8riku01.jpg

▲影で支えるスタッフの皆さんです。 

8riku56.jpg8riku53.jpg

▲夜遅くまでご苦労様でした。今日の撮影も無事終わってホットするメンバー。