2011年11月22日 B-1グランプリ in 姫路【おもてなし・ステージ】

ステージ

 st2.jpgst1.jpg

 初日の第3会場でのステージ。まずは紙芝居を使って津山の紹介。

se13.jpgse14.jpg

ステージでは津山ご当地アイドル「SakuLove」の7人が津山ホルモンうどんの歌でステージを盛り上げてくれました。


 SakuLoveさんがホリプロ主催の全国のご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD2011」 ~地域活性アイドル大図鑑~ の中四国エリア代表候補に、SakuLove(岡山)、まなみのりさ(広島)、はちきんガール(高知)の3組が選ば れておりますが、この中から投票結果等をもとに1組が12/27東京にて開催される決勝戦に進出できます。サイトにアクセス、動画視聴及び、コメント書き込みしてSakuLove(岡山)を応援してあげてください。


se16.jpgst4.jpg

 津山地域の小中学生ダンスチーム「berrys」も、大勢の観客の前でステージ狭しと大活躍でした。

se25.jpgse8.jpg

 

se21.jpgse18.jpgse19.jpgse20.jpg

 「berrys」のステージです。

mise.jpgkazari.jpg

 津山を姫路に持っていこうという合言葉のもと、装飾にもこだわりました。

suku2.jpgura.jpg

 待っている方に津山のPR映像を流して、津山に行きたいと思ってもらうように努めました。

so2.jpgso3.jpg

 パフォーマンスも重要な審査対象であり、歌や紙芝居でのおもてなしにも力がこもります。

IMG_4422.jpgkamishibai.jpg

 

IMG_4427.jpgIMG_4410.jpg

鮮やかな赤色の奥津の姫唐辛子ののれんを作りました。

11/13 B-1グランプリ in HIMEJI 閉会式の様子

 se26.jpgse27.jpg

 閉会式には宮地市長も駆けつけてくださり、シルバーグランプリをともに喜びました。