11月12日(土)、13日(日)に開催されるB-1グランプリin姫路が目前に迫...

2011年11月 1日 B-1グランプリin姫路の壮行会がありました。

sakura3.jpg

11月12日(土)、13日(日)に開催されるB-1グランプリin姫路が目前に迫ってきました。

 今回で3回目の出展となる津山ホルモンうどん研究会のB-1前恒例の壮行会が、下記の日程で開催されました。日頃応援してくださっている関係者の皆様をお招きし、B-1グランプリで提供するホルモンうどんを実際に調理し、味の最終チェックを行うとともに、配置や役割分担の確認、今回PRステージを担当してくださる津山ご当地アイドル「SakuLove(サクラブ)」や奈義町ダンスチーム「berrys(ベリーズ)」のパフォーマンスもご披露されました。姫路に津山の元気を持っていくことを合言葉に、研究会の意気込みを感じていただけたと思います。(参加費1,000円)

 日時 平成23年11月1日(火) 19:00~
 場所 津山市井口21-1 
    津山市コミュニティセンター・あいあい大ホール

s2.jpgs7.jpg

早くから集まって入念なチェックをしている研究会のメンバー

s4.jpgs3.jpg

 お手伝いくださる美作大学の学生の皆さんとさくらぶです。

horu5.jpghoru10.jpg

 焼き具合や味のチェック

horu11.jpghoru14.jpg

 メンバーが入れ替わり焼きの練習をしています。

higashi1.jpghoru7.jpghoru13.jpghoru17.jpg

 岡山県立津山東高校の生徒さんにも試食をしていただきました。shi1.jpgkankou.jpg

 市長、観光協会会長の激励をいただきました。

nagi2.jpghoru16.jpg

 ↑奈義町のちびっこダンスチーム「berrys(ベリーズ)」の皆さんです。代表も大勢の皆さんの温かい励ましにベストを尽くすことを約束。