「やる気でやるぞ!」の掛け声が店中で響いていました。2012年5月16日に津山...

2012年5月17日 支部B-1グランプリ in 鳥取に向けての決起集会

guru13.jpg

「やる気でやるぞ!」の掛け声が店中で響いていました。2012年5月16日に津山ホルモンうどん研究会の支部B-1グランプリ in 鳥取に向けての決起集会がありました。

suzuki1.jpgguru1.jpg

 鈴木代表から『お客様のいやな顔を見たら、「どうされたのですか?」と声をかけてあげてください。また、来年度は津山で支部B-1を引き受けるので、鳥取でしっかり学んでください。』と挨拶がありました。

guru3.jpgguru7.jpg

 スケジュール確認をするメンバー

guru9.jpgguru10.jpg

 

guru2.jpgguru8.jpg

 

guru11.jpgguru14.jpg

 稲葉副代表から「津山の看板を背負っているので、しっかり情報発信が出来るようネジを締めていきましょう」と締めの挨拶がありました。


「支部B-1グランプリin鳥取は、6月9日(土)、10日(日)の両日、鳥取市久松公園周辺で開催されます。
多くの方々のご来場をお待ちしております。
詳しくは以下の大会HPでご確認ください。
http://www.b1tottori.jp/