2012年6月9日(土)雨6月9日(土)~10日(日)鳥取市で開催された「201...

2012年6月13日 2012年6月9日(土)「2012近畿・中国・四国B-1 グランプリin鳥取」

mina.jpg
2012年6月9日(土)雨
6月9日(土)~10日(日)鳥取市で開催された「2012近畿・中国・四国B-1 グランプリin鳥取」、前日の夜の雨に加え、当日も朝からあいにくの雨で、会場は水浸しになっておりましたが、傘をさしながら、また足元が泥だらけになっても駆けつけてくださった皆様大変ありがとうございました。
(私たちは、鳥取西高校グラウンドが会場でした。)
kaijyo.jpgame.jpg

suzuki1.jpgyaruzo.jpg
鈴木代表の注意事項と「やる気でやるぞ!」の掛け声は小坂田副代表。
hata1.jpgjyunbi.jpg
前日からの雨でのぼりの設置は当日となりました。また雨の重みでテントの支えが折れてしまいました(涙)。
mizo.jpgmizu.jpg
テント内は水浸しで、まずは水抜きからの作業となりました。
hirayama.jpgkaishiki.jpg
雨の中のミーティング                   開会式の様子
namie1.jpghiru3.jpg
「浪江焼麺太国」のみなさん。             「ひる ぜん焼そば好いとん会」
kakioko2.jpgbari2.jpg
2位になった「日生カキオコまちづくりの会」さん。  津山のステージを盛り上げてくれた小中高生のダンスチーム「ベリーズ」の皆さん
yobi11.jpgkasa.jpg
開場前ですが、足元の悪い中、傘をさして並んでくださっている皆様に感謝です。
001.jpg006.jpg

0012.jpg0013.jpg
雨水の除去作業で靴に水が入り、なかなか士気が上がりません。そんな状況でも皆がんばって提供しました。
yaku1.jpg004.jpg

005.jpg009.jpg

0010.jpg008.jpg
もくもくと作業するみなさん。
inaba.jpgbanzai.jpg
1日が終わり、恒例の反省会。稲葉副代表も駆けつけて、明日も「やるきでやるぞ!」