2012年7月12日(木)19時~B-1グランプリin鳥取反省会が研究会協力店で...

2012年7月17日 2012近畿・中国・四国B-1グランプリ in TOTTORIの反省会

hansei8.jpg
2012年7月12日(木)19時~B-1グランプリin鳥取反省会が研究会協力店でありました。
食材の管理方法、保管場所などなどが話し合われ、続いて、10月20日(土)・21日(日)の両日、北九州市小倉で行われる、B-1グランプリin北九州に向けての実施概要の説明がありました。
その後、復興支援活動について活動報告と今後の活動についての話し合いを行いました。
hansei4.jpghansei6.jpg
最初に鈴木代表から挨拶がありました。
hansei1.jpghansei3.jpg
会員それぞれから出された反省事項について、今後の改善方針について熱心に議論が交わされました
hansei5.jpghansei7.jpg
被災地支援活動についての報告もありました。
ぼっけもん.jpgぼっけもん1.jpg
その後、このほど店舗を拡張し、屋台風なたたずまいとなった「ホルモン研究所」に場所を移して、さらなる議論が行われました。
kanzou.jpg肝臓.jpg
牛の肝臓・腎臓など様々な部位を研究
腎臓.jpg腎臓1.jpg
さまざまな部位のホルモンが焼かれ、味の研究と称した酔っ払いの宴会が果てしなく続きました。
horumon.jpg
別室では、被災地支援活動について画期的な提案が出されたようです・・・。