「被災地の今を知る~福島県浪江町~」講演会&青年公開討論会を開催します! この度...

2013年1月11日 「被災地の今を知る~福島県浪江町~」と題した講演会&青年公開討論会を開催します。

「被災地の今を知る~福島県浪江町~」講演会&青年公開討論会を開催します!

この度、津山市青年団体連絡協議会、津山ホルモンうどん研究会主催で「被災地の今を知る~福島県浪江町~」と題した講演会&青年公開討論会を開催します。
津山ホルモンうどん研究会では同じまちおこしを目的に活動している仲間である「浪江焼麺太国」を通して、浪江町の支援活動を行っており、今回は浪江町の職員さんをお招きして現地の実情をお話しいただきます。
その後、津山市青年団体連絡協議会で行っている青年公開討論会にも参加いただき、「浪江町の現状から学んだこと、大切にすべきこと」について、考えたいと思います。
どなたでも自由に参加できます(参加無料)ので、ぜひ多くの方にお越しいただきたいと思います。
【日時】
平成25年1月18日(金)
(第1部) 18:20~19:30 講演会
(第2部) 19:45~20:45 青年公開討論会
【場所】
津山圏域雇用労働センター2F 大ホール (津山市山下92-1 ℡:0868-24-3633)
【参加費用】
無料
・詳細は、こちらをご覧ください。