これまで津山ホルモンうどん研究会の活動に積極的に参加してくれた8名の美作大学生が...

2013年3月19日 8名の大学生さんの卒業送別会を開催いたしました。

14.jpg
これまで津山ホルモンうどん研究会の活動に積極的に参加してくれた8名の美作大学生が、この3月でめでたく卒業となりました。そこで、津山ホルモンうどん研究会として盛大に送り出したいと思い、有志での送別会を開催しました。平成25年3月18日(月)
mi1.jpgmi0.jpg
全員が地元での就職が決まり、4月からは社会人として新たなスタートを切られます。
mi24.jpgmi25.jpg
島根県、徳島県、高知県、沖縄県など遠来からの学生の皆さん、地元に帰っても頑張ってください。
mi12.jpgmi5.jpg
はい!ピース。
mi10.jpgmi11.jpg
社会人になって職場でも活躍してくださいね。
mi4.jpgmi21.jpg
有志での送別会の様子
mi22.jpgmi23.jpg
有志での送別会の様子
mi7.jpgmi8.jpg
この日は、いつもの鉄板焼きに加え、キムチ鍋を囲み思い出話に花が咲きました。
mi18.jpgmi16.jpg
5月のB-1の打ち合わせのため、津山に来られた愛Bリーグの俵事務局長と佐竹広報局長も合流し、さらに盛り上がりました。
mi20.jpgmi2.jpg
短大の子もいたので、約2年間津山ホルモンうどん研究会の活動に参加してくれて、ありがとう。
みんなと流した汗や感動の涙が、たくさん思い出に残っています。
東日本大震災の被災地支援活動に参加してくれた子もいました。
たくさんの経験をして、みんなすごく成長したと思います。
就職後はなかなか研究会の活動に参加することはできないかもしれませんが、これからも同じ仲間としてともにまちづくりに精を出し、元気な地域づくりに取り組みましょう!
みなさんのこれからのご活躍をお祈りします。
ご卒業おめでとうございました!!