2013年8月3日・4日にあった津山納涼ごんごまつりへ出展してきました。3日は比...

2013年8月 5日 「津山納涼ごんごまつり」へ出展してきました。【2013年8月3日・4日】

IMG_7743.JPG
2013年8月3日・4日にあった津山納涼ごんごまつりへ出展してきました。
3日は比較的天気も良くて、ごんご踊りに、また、地ビールフェスタもありで大賑わいでした。
二日目は、準備中から雨が降ったり止んだりを繰り返し、本番の頃には土砂降りの雨でした。そんな中でも、メンバーは張り切って津山ホルモンうどんの提供をしました。小雨の中でしたが何とか花火も打ちあがって、ほっとするメンバーです。
g17.jpgg14.jpg
初日(3日)の準備に追われるメンバー
g13.jpgg15.jpg
鈴木代表も駆けつけて味のチェック!
g10.jpgg11.jpg
遠くから駆けつけてくれたメンバーも大活躍!
kitamura.jpgmasami.jpg8.3udon.jpg
津山は、やっぱりホルモンうどんでしょ!、意外と子どもさんが美味しいと食べてくださいます。


2日目は(4日)は午後3時頃からドシャ降りの雨、雨。
IMG_7677.JPGIMG_7673.JPG
底抜けに明るい女性メンバー
IMG_7675.JPGIMG_7679.JPG
傘をさして呼び込み中!
IMG_7732.JPGIMG_7685.JPG
ドシャ降りの雨の中でしたが、大勢のお客様が傘をさして河川敷にお出でになっていました。