2013年11月09日10日開催のB-1グランプリin豊川出展に向けて、安全祈...

2013年11月 5日 B-1グランプリin豊川出展に向けて、安全祈願と出陣式をおこないました。

nakayama3.jpg
2013年11月09日10日開催のB-1グランプリin豊川出展に向けて、安全祈願と出陣式をおこないました。豊川B-1に向けて、農耕の神様として知られている美作国一宮・中山神社に安全祈願のお参りに行ってきました。中山神社は古くから門前に牛の市が立っていて、津山では牛の聖地とも言われるところです。

お参りの後、11時30分からは津山観光センターで出陣式です。

nakayama5.jpgnayama1.jpg
0
nakayama2.jpgnakayama4.jpg
美作国一宮中山神社での安全祈願の様子です。
miyaji.jpgsuzukit.jpg
宮地津山市長、竹内観光協会長、大久保アサヒビール岡山支社長に激励のお言葉をいただきました。
tho7.jpghorumont.jpg
日頃から応援いただいている津山市民の方々に、300食限定で豊川B-1仕様のホルモンうどんを
無料提供します!
nagare.jpgtho5.jpg
出陣式開催してます!たくさんの市民に来ていただいてます!ありがとうございます!
tho2.jpgtho3.jpg
出陣式、無事終わりました!
締めは、いつもどおり稲葉副代表の「やる気でやるぞ!」の掛け声です。  11月9日・10日は豊川で力一杯津山をPRしてきまーす!   ぜひ会場に足をお運びください。