2014年3月22日・23日に行われた「関西・中国・四国B-1グランプリin府中...

2014年3月24日 「関西・中国・四国B-1グランプリin府中」大会終わりました。

h33.jpg
2014年3月22日・23日に行われた「関西・中国・四国B-1グランプリin府中」大会終わりました。
今大会は、美作国建国1300年記念事業閉幕式や年度末、お彼岸ということで、メンバー集めにも
苦労した大会でした。
そういう意味では今までで一番平常心で臨めた大会だったと思います。
舞台に上がれるとは思ってもみませんでした。投票結果は4位でしたが、2日間ともに完売でさくら
まつりのPRもしっかりできたと思います。
府中のみなさん、ありがとうございました。
10013797_232709433600884_1644105646_n.jpg1980798_232731826931978_360190258_n.jpg
地域づくりの輪を大きく大きく!関西・中国・四国B-1グランプリin府中大会の前夜祭!
今日から桜の城下町「つやま」のPRをしっかりやります。

1931930_232730493598778_991798062_n.jpg1483791_232730526932108_622978249_n.jpg
津山ホルモンうどん研究会代表の閉会の挨拶で前夜祭終了です。
明日からそれぞれの地域のPRに全力を尽くします。

ho1.jpgh30.jpg
22日出発組は朝6時集合!これから府中へ向けて出発します。
h31.jpgho4.jpg
すでに長い列が出来ています。              この看板をプレゼントしてくださいました。
3h14.jpgh32.jpg
順調に提供中。
10151503_233177326887428_2112297941_n.jpg10151640_232930356912125_1832133864_n.jpg
「身も心もさくら色に染めてみなさんのお越しをお待ちしています。
3h17.jpg3h36.jpg
「鶴山の桜の精」ですが…。そう見えます?
3h16.jpg3h34.jpg
黙々と話し載せず???つまみ中!
3h15.jpg3h12.jpg
黙々と焼いております。
3h30.jpg3h29.jpg
行列が全く途切れません。順調に提供してます。
3h26.jpg3h25.jpg
少数精鋭で頑張りました。
3h19.jpg3h35.jpg
舞台上ではベリーズのこどもたちも津山のPRで素敵なダンスを披露してくれてます。

3h28.jpg3h24.jpg
ベリーズの御父兄の方にも手伝っていただきました。
3h23.jpgh13.jpg
もくもくと削っていきます。
h27.jpg3h32.jpg
後方支援のメンバーの子どもさんも頑張ってくれました。
3h21.jpgho3.22.jpg
一日目終了で慰労会。
3h6.jpg3h5.jpg
結果は4位でした。蒜山さんがゴールド獲得。おめでとうございました。
10149337_233282316876929_1060707329_n.jpg1800992_233282420210252_544152428_n.jpg
恒例の「この町が大好き」を歌う参加者。
3h4.jpg3h11.jpg
閉会式後、かたずけをテキパキとする。
3h2.jpg3h1.jpg
最後の挨拶が終わり帰路につく。