2014年10月18日⇒2014年10月18日(日)2日目 全員で記念...

2014年11月12日 2014年10月18日(日)2日目 全員で記念撮影

2日34.jpg
2014年10月18日⇒2014年10月18日(日)2日目 全員で記念撮影
2日32.jpg2日17.jpg
朝から気合を入れて今日も頑張るぞ~!
2日005.jpg2日20.jpg
声がかれるほど大きな声で呼び込み中~!
2日8.jpg2日12.jpg
牛舞は今回も人気者。
2日25.jpg2日27.jpg
心を込めてのおもてなし。
2日21.jpg2日10.jpg
今日もにっこりと受け渡し。
2日7.jpg2日9.jpg
ベリーズによるPRステージのため会場を移動中。
2日4.jpg2日1.jpg
PRタイム
2日2.jpg2日3.jpg
PR中
2日23.jpg2日14.jpg

2日22.jpg2日31.jpg

2日13.jpg2日006.jpg

2日30.jpg2日15.jpg

f0010.jpgf0011.jpg
閉会式にて ゴールドグランプリは十和田バラ焼きゼミナールが獲得。
f008.jpgf02.jpg
会場内が心ひとつに!                 慰労会


絶好の秋日和のもと開催された第9回B-1グランプリin郡山。今大会は「東北・福島応援特別大会」と位置づけられ、今なお原発の放射能に苦しむ福島県はもとより東北の方々へ元気を送ろうと、各団体が知恵を出し合い、メッセージ色の強い大会となりました。
津山ホルモンうどん研究会も地元美作大学のボランティアセンターと連携して、交代で被災地の仮設住宅を訪問し、深い交流をすることができました。我々のできることは限られていますが、同じ日本人として少しでも何かの役に立てばとの思いで、今大会に参加しました。
まだまだ福島県民には故郷に帰れない方々も多くいらっしゃいます。全員が故郷に帰れる日が訪れることを祈りながら、これからも支援活動を継続してまいります。