2019年5月3日・4日・5日と津山城(鶴山公園)で、ゴールデンウィーク企画と...

2019年5月14日 牛魔王選手権に出展してきました。

gyumaou26.jpg
2019年5月3日・4日・5日と津山城(鶴山公園)で、ゴールデンウィーク企画として「旨さ史上最強!第4回 牛うまっ王選手権」が開催され、津山ホルモンうどん研究会も出展してきました。古くから食肉牛の生産地として発展してきた津山で、牛肉にちなんだイベントです。会場では、自慢の牛肉料理で味を競い合いました。

津山城(鶴山公園)ではゴールデンウィーク企画として
「旨さ史上最強!第4回 牛うまっ王選手権」を開催いたします。古くから食肉牛の生産地として発展してきた津山で、牛肉にちなんだイベントを開催します。会場では、自慢の牛肉料理で味を競い合い、投票により優勝者を決定します。
gyu-chirashi.jpggyumaou25.jpg
4回目の今回は、津山市を中心に飲食、精肉店など22団体が出展!
gyumaou18.jpggyumaou11.jpg
来場者は食べ終えた容器と引き換えにシールを受け取り、投票ボードにあるお気に入りの料理に貼っていました。